日野ベース試走会やります。明日!?(汗)

【緊急告知】

日野ベース試走会

明日、5月5日(日)12時〜14時で試走会を行います。

前日の案内でめちゃくちゃですが、4人くらい来るということでなので、もう近隣の方にもお声掛けちゃえと、、、全然コース整備不十分です。まともに走れなかったらごめんなさい。もちろん料金頂きません。場所などはホームページを↓

https://hino-base.com/

さて、

私はようやくゴールデンウィークに入りました。

\(^^)/

今日は、下関の3大祭のひとつ、しものせき海峡まつりが開催されました。

私は主催団体のOBなのでボランティア参加表明していましたが、今回は人数足りているとのことでしたので、お言葉に甘えて欠席して日野ベースへ。

本来、顔を出すだけでもやったほうが良いのですが、あえて反対方向に向かう余裕がありません(汗)

今日は、除草剤噴霧。

ジャンプ台には亀さんがおりました。

川辺に放流^_^

除草剤を撒いていると、見学者さんがお見えになりました。

「コースいつ出来るんですか?」と、、、汗

6月には、、、たぶん、、

一方、連れて行った息子と友達は、テニスコートでコースづくりをお願い。

けっこういい感じでつくってます^_^

夜、小月ベースへ。

昨日までと違って逆周りになってました(笑)

シリーズ戦近いので、ホームコートアドバンテージをつくるべく(小月メンバーがしばらく表彰台に上がれていないため汗)、レイアウトは非公開にしておくつもりですが1コーナーだけチラッと^_^

何か趣味見つけたい方、ラジコンやりましょう♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です