心が揺らぎながらMC-1待ち

今日は気分転換に、MC-1が着弾した時のためにYD-2SXをばらしました。



そのうち、このお世話になった(余った?)シャーシにも再び魂を吹き込みたいと思います。



で、現在MC-1を待っているところではありますが、


実は・・・


正直言うと、一番欲しいシャーシは↓です。
ラップアップ NERVIS-R


なぜ、NERVIS-Rが気になるかと言うと、
●リヤダンパーステー上にあるモーターレイアウトに度肝を抜かれたから
●センター配置の縦置きのモーターを走らせたことないから
●周りで見かけないから


そのような理由です。


そのようななか、なぜMC-1かというと

NERVIS-Rの5万円以上の買い物で、嫁に怒られるダメージが大きくなるから
●みんなと会話が噛み合うスタンダードなYD-2系を一つ持っておきたいから



ほんとMC-1をキャンセルしようかまで一瞬思ったり、踏みとどまったり・・・

物欲がありすぎですね(^_^;)



しっかり自分のウデを上げていかないとですね(笑)
精進していきます(^^ゞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です