思いつきで塗ってみました♫失敗!

ReveDコンバMC-1にのせるボディは、↓のヨコモサムライFCです。

サムライFCのデザインかなり気に入っているのですが、もうちょっとワイドなものをリメイクして販売して欲しいです^^

オーバーフェンダーにオーバーフェンダーと言うカッコ悪い感じに(^_^;)

それはそうと、

SHIBATAや神風ファクトリーのデカール(自作)を貼っているので、このボディをReveD仕様にしようと思い立ちました(^^ゞ


今の今まで全く考えていませんでしたが、急遽塗ることに(笑)

ReveDのイメーカラーと言えば赤色。

手持ちのカラースプレーの中で赤色系というと、メタリックレッドが一本だけありました^^
これをボディの表から塗ってツートンカラーにします。


視界の良くない、夜空の下でシュッ!シュッ!


おお!



メタリック色を初めて塗りましたが、けっこうイイ感じです♫


ワクワクしながら、ちょっとだけマスキングを剥がしてみます。

・・・

・・・


・・・


・・・


これはキモイ・・・






とりあえず、たくさんステッカーを貼って何とか頑張ってます(/o\)

ReveDタカヒロブログ
を見直して、おススメされているステッカーを注文。


今度こそステッカーづくりで結果をだしたいと思います♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です