引き続きサーキット開設を計画中♬

ラジドリサーキットをつくろうと思って、もうすでに1年以上経っています。

寝ても覚めてもラジコンに夢中か?
と、いうとそこまでではなく、毎週末に時間をかけてサーキットに通われているお友達のほうが、断然熱いです(^_^;)

私は、身近に「ホーム」と言えるところがないと、他の趣味をやっちゃいます。
すべて中途半端でなのですが、やりたいことが多すぎて(笑)


のんびりでラジドリを楽しみたい、それと、「家」「会社」に次ぐ第3の居場所が欲しいという感じです。


そんなことで、
・安い(10万円程度)
・広い室内(広ければ広い方が良い せめて100㎡以上)
・近隣に駐車場がある
・騒音問題がおこらない

そんな店舗を物色中です。

今、交渉中のテナントがあって、ちょっと予算オーバーなのですが、駐車場をまとめて10台借りるので少し安くならないか、明日交渉してみるところです。

店舗 9万円弱(月)
駐車場 4万円弱(月)
みたいなところです。
その他に、電気代とかももろもろかかってきます。

13万円でも、100㎡以上でそれくらの金額に収まるところは、下関市内にはなかなか無いんですよね(^_^;)

都会の方は「安っ!」って思われるかもですが(笑)


欲を言えば、
もっと広い場所で、ドリフトはもちろん、バギーなど様々なジャンルのラジコンを楽しめるようなラジコンパークがあれば、もっとたくさんの方がラジコン文化を楽しめるのになぁと思います。

夢ですね^^


今回チャレンジしてみて、2年後に継続できるかどうか検討したいと思います。

「やらないで後悔するより、やって後悔する」

これがモットーです(笑)
思ったことは一度やっておかないと、人生に心残りが出来てしまう。


何となく

みたいな名称で考えています。
ダサいですかね?(笑)

「Kanmon」って関門海峡の「関門」っていう意味です。

近々、友達に全体的なことを相談するので、みんなに馴染めそうな名称を尋ねてみます^^


近隣のお方、オープン出来た暁には、ご来場お願いします。 
m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

CT-500着弾!

次の記事

そそる新製品。