小月ベース走り納め!感謝!

小月ベース走り納め。

何かと準備で16時頃到着^^;

小月ベース初めての方がおられ、私とほぼ入れ違いになってしまいましたが、走り納めの日に何とも嬉しい出来事でした^_^

日が暮れる前はまったりな感じです。

アガッチさん特製カレーライス。

リンゴやらケチャップやら、何かとこだわりのルーはとても美味しかったです^_^

そして、親方(の奥さん)特製もつ鍋。

これまた、寒い中で温まる逸品でした^_^

徐々に賑わいだして

連ドリ撮影。

所用で帰られたソラさん、自分の指ブローしているタカさんなどはじめ、都合の合わなかったメンバーを欠いていましたが、賑やかな走りを撮ることが出来ました

\(^^)/

後は、あまりやったことのない私の動画編集能力が試されるところ。。。

まぁ、編集能力の前に撮影能力の時点で行き詰まっていると思うが。

最後、6人は午前3時過ぎまで談話していましたが、年齢層らしく、話題はラジドリ半分、健康について半分でした(笑)

ラジドリの話題では、「上手になるためには、他人の速度に追いつくことばかり考えるのではなくて、カッコいい走りをイメージして走ることが大切」と聞き、さらにイメージして走るように意識したいと思いました。

皆さん帰られた後、1パック走行(笑)

結局、完徹で9時すぎにブログを書いています^^;

小月ベース、皆さんのご支援により、無事2022を終えることが出来ました。

ありがとうございました。

赤字経営ですが、人生一回きり。

多くの仲間と出来るだけ楽しく過ごしていきたいと思いますし、ラジコンして遊びたいという人がワクワクできる場となるように努めて参ります。

維持・発展していけるように、ラジコンに興味ある方は気軽にドシドシ通ってください♫

2023もどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です