小月ベース初のジャンプ台!?

突如、親方さんからLINEグループに画像アップありました。

ん?

小月ベース初のジャンプ台!?

親方さんが、小月ベースシリーズ戦の開催が近づいている中、恐ろしいものを設置しようとされています(°Д゚)

一枚の画像と「ホップ ステップ ジャンプ」なメッセージだけで状況的なコメントは無かったので最終どうなったのか、オーナーの私もまだ見れてないのでわかりません(笑)

オーナーの知らない間にコースがちょいちょい変わっていく小月ベース。

ぶっちゃけ、

オーナーが素人なもので助けられています(^_^)a

明日はPTAの研修大会があって走らせられませんが、通りかけに皆さんの走行の様子をちょっと見に寄ろうと思います^_^

あ、トイレ掃除もしなければ。。。

夜には、娘がORANGE RANGEのライブにてトロンボーンで演奏するのですが、これまた出ごとで観に行けず(涙)

娘の活躍を観たかった(涙)

ずいぶん仕事も家庭も犠牲にしているものです。

私の能力は、モーターで言ったら17.5ターンでバッテリーは膨らんでいる状態。

今年こそは自分のために時間をつくろうと、いろいろと活動の整理を試みようと思います。

いつもメンバーには、助けられています。

感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です