大仕事、また一つ終わり♫

今年はめっちゃ忙しいです。

私は寅年で今年は年男なので、MAXでやり遂げると燃えていたのですが、おかげさまで一つひとつ着実に終えることが出来ています。

10月に小学校の周年事業を終えたところで、昨日には3年越しの事業を無事終えることが出来ました。

「新撰 しものせき誇り100選 完全版」

という事業でした。

前日には、井上尚弥を見ながらスライドの最終確認。

ドキドキの当日を迎えました。

開演待ち。この後、満席になりました。

この事業の名誉会長となって頂いた、前田市長のご挨拶。

その後、私が事業説明。

端的に、「大人も子供も町を好きになろう!」

と、いう事業です。

下関の誇り100選に選定された項目↓

下関の方は、全部知っているでしょうか?^_^

終わってから、市役所の同世代の方々と小月ベースの話題にもなりました^_^

50歳まであと1年半くらい。

そろそろまちづくり活動を若手にバトンタッチしたいところ(笑)

来年には、もっと車遊びを出来そうな気がします♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です