クリスマス装飾。感謝。

アガッチご夫妻様、クリスマス装飾をありがとうございました(涙)

小月ベース、夜の店舗は真っ暗だったのですが、

ちょっと光があることでクリスマスの時期っぽく国道沿いを灯すことが出来ました。

そして、小月ベースは平日閉まっていることが多いので存在感もアップします。

「少しでもある」と「ない」では、まったく違います。

私に足りないことを、アガッチさんはじめ皆さんが補ってくださっています。

私は、相変わらず1週間に1回くらいしか足を運べておらず、コロナに感染していないか日々注意、心配しながら年末の出ごとに繰り出しています。

コロナは全然収まってないのに、無防備な状況に遭遇しますが、それぞれのコロナへの受け取り方はホントに変わってきました。

もう世間的に、当初の緊張感は持てないでしょうから、早いところ「コロナは風邪」ってことにして欲しいですね。

アフターコロナでは、小月ベースの仲間と飲み屋でハジけてみたいものです^_^

皆さんとの一期一会に感謝です。

明日はまた朝からPTAで山口市に向かいますが、ラジコンバックを車に入れて、帰りにINしようと思います♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です