大人の趣味?ラジドリやってみませんか?

最近、知人がラジドリを始めるようになりました。

\(^^)/

そしてその知人の職場の女性もチャレンジしてみようかと言っている様子。

女子がガチでやると、また雰囲気も変わるかもですね^_^

是非、ハマってくれることを期待しています♫

しかし、ラジドリの初期費用が高すぎて、始める敷居が高すぎで、説明するほうもちょっと気を使う。

取り敢えずで揃えたモノは、ちょっと本気でやろうとすると買い替えたくなってムダになるし、最初のモノのチョイスが難しいですね。

プロポとかも。

最初のお買い物は、よくわかる人に聞いたほうがホント良いです^_^

初心者にお勧めのシャーシって何でしょう?

私は、YD-2SかYD-2Zではないかと思うところです。

サーボはReveD、ジャイロは取り敢えずイーグル?みたいな、、、

あとアンプとモーター、バッテリー関係、、、

安く仕上げても、まぁまぁしますね(汗)

モノが高価で奥が深いからこそ魅力があるんでしょうけど。

そんなこんなで、

小月ベースでは、興味のある方や、これから始める初心者さん、是非、気軽に見に来てください^_^

お子さんがラジコン好きなら一緒に見にくるだけでも構いませんよ♫

小月ベースはこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です