ハコスカのハネ【ウイング】

明日は5月14日。

毎年、嫁の誕生日を忘れていたり、こともあろうか間違えたりするので、誕生日の明日、サプライズでケーキを買って帰ろうと思っていました。

しかし、会話の流れで、

私「明日、誕生日やろ?」

嫁「は?」

私「・・・(やっちまった!)」

誕生日は19日でした(汗)

毎年、14日か19日かわからなくなります(汗)

※昔の彼女が8月6日(ハチロク)だったことは、一生忘れないのですが、、、

自らフォローしようと、嫁は5歳年下なので、西暦からかっこよく言い直そうと

私「え〜っと1969年5月〜」

嫁「は?」

私(しまった!わたしの西暦に「5」を足さずに引いてしまった)

今日は、もう空回りの日でワヤ(めちゃくちゃ)でした(涙)

日頃から誕生日はもとより、人の顔とか名前とか、病的にぜんぜん覚えられない。

気を取り直して、

パンドラさんからハコスカ装飾パーツが出るようです。

以前、知人がハコスカ買おうか迷っていた際、ハネが付属してないからな〜っと言って控えていましたが、ハネ【ウイング】については(Coming soon)となっていないので、ホームページを覗いてみました。

WEB限定で売ってたんですね〜

しかし、少量生産の数量限定とのこと。

買っておくべきか迷うな〜(汗)

今、レーシーながらもシンプルなSIBATAのGTウイングをつけています。

実車ドリフトでちょっとだけハコスカが注目されていて嬉しいです。

しばらくハコスカで頑張ります〜♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です