土曜夜、3人で追走練習♫

PTAの出ごとで小郡へ。
まぁまぁ忙しいけど、世のため、人のため、自分のため・・・

下関から同行した某小学校PTA会長は、下関のホリエモンみたいな人で、一人で何億円もころころ動かすようなスゴイ人。
車中ではビジネスの話で盛り上がる。

刺激になるなぁ!と思いながら・・・

思っただけで、帰宅後そそくさとラジシモへ(^^ゞ

私は好きなことしかできません(汗)
せめて小月ベースだけでもなんとか・・・


ラジシモで買ったのはReve Dのボールキャップ。

Reve Dのボールキャップ、お気に入りで順次これに変えていっています♫



夕方から小月ベースへ。

親方とアガッチが来られ一緒にカツカツ^^

今日は追走の練習をしました。
前走・後追いを決めてヨーイ、ドン!からのD1スタイル。

いつもは連ドリですが、追走は、これはこれで練習になり緊張感があります。

追走、たまにはイイですね!

私の走りがお二人についていけないので、お二人に私の神風GRKを試乗してもらいましたが、特に悪くないとのこと・・・

私のウデの問題のようです(^_^;)
精進します。


途中、親方が「OZUKI BASE」ステッカーを作って下さっていたので、ウォールに貼り付けました。

棒が立っていますが、これからフェンスが付く予定とのことです。

頭が上がりません。
m(__)m


それから夜10時まで、親方に鍛えられました。

明日は、昼から小月ベースへGO!
ラジドリ新規さんが来られワチャワチャする予定。

めっちゃ楽しみです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です