勢いでBBQ。

朝から夕方まで山口市でPTA缶詰め。

昨年度に続き、会長を仰せつかりました。

子どもが中学3年生なので、PTAはラストイヤー。

来年には、もう少しゆとりのあるラジドリライフになるハズ、、、ハズ、、

車にマシン一式載せていたので、予定どおり帰りに小月ベースへ♫

ベースに到着すると、アガッチが冗談か本気か、

「肉焼いてみようか?(笑)」って。

タカさんと「やろうやろう」ってことで、スーパーへ買い出しへ。

来月、BBQを企画しているので、いい予行練習になりました^_^

めっちゃ美味しく頂きました。

その後は、アガッチとタカさんに鍛えられました。

なんだか寝不足なのか、目がシバシバして車を注視出来ませんでした(汗)

こんなの初めて(汗)

帰って、即寝^_^

まぁ、でも1日充実した日で良かったです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です