初心者にオススメの選択肢!

ラジドリに興味を持ち始めた初心者さんに、始めるにあたって準備するものを紹介する時にいつも困っていました。

超安価に組むパーツを紹介するか、又はそこそこのパーツで組むことを紹介するか、、、

超安価に組むと、ちょっとラジドリを続けていこうとするとメカ類や送信機にもの足らなくなってほぼ買い替えになります。

そこそこのパーツで組むと7万円はしそうで、初期費用としては敷居が高いです。

ぜったい続ける意志の強い方には、そこそこ仕様でおススメで良いのですが、「とりあえずやってみようかな」みたいな方へのオススメが難しいのです。

そんな悩ましい場面がよくあるのですが、

ガガさんの紹介で、ちょっと吹っ切れました。

↓これ

ヨコモYD2RTRR

組み立て済みセット・スープラ赤

https://amzn.to/3JaTYI6

ヨコモYD2RTRW

組み立て済みセット・スープラ白色

https://amzn.to/3Q3RLAB

どちらかと言うと、私は今まで先々無駄にならないような買物を勧める傾向がありましたが、

ガガさんの楽しそうな紹介を見ると、まずは気負わず楽しむことから始めることが大切だと思いました。

4万円そこそこのようなので、今度から人によってはこの商品をオススメしようと思います^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です