初心者にお勧めのシャーシとは?

朝6時から国道沿いの花植えボランティアへ。

私が所属している下関21世紀協会と下関市などが共同で行っている「花いっぱい計画」という事業です。

あいにくの天気もあって疲労困ぱい。

帰宅後は寝落ち(汗)

しばしの休息から目覚め、夕方に小月ベースへ。

おやつブースのお菓子が少なくなってきているのを覚えていたので、行きがけに買って行ったのですが、すでに親方がお菓子とコーヒーを補充してくださっていました。

親方、いつもお気遣いと出費、すみません。

m(_ _)m

夜、皆さんが帰った後に、掃除をしていると見学者が来られました。

10年前くらいに、四駆ラジドリをちょっとだけされたようです。

もう、今すぐにでもシャーシを買おうかという勢いです。

いつものことですが、シャーシのアドバイスが難しい。

大きい流れとしては、ヨコモのYD系かシバタのGRK系ですかね」と説明。

私が、自信を持って勧められるのは、コストパフォーマンスとして、ReveDのサーボと送信機の4pmくらい(汗)

だって、みんな好みが違いますから〜

私は、もしかしたらベストアンサーを出そうと考えすぎかもしれません。

もうちょっと気楽にアドバイスして、まずは買ってから走りながら自分で悩んでもうのが正解かもしれません(笑)

気楽に決断して、楽しんでいこう♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です