初めてのアルミリアナックル購入♫

先般、リアダンパーステーをReve D製にしたのですが、別体のアッパーアームマウントの取り付けに支障があり(神風GRKによるもの)アッパーアームの角度がナックル側に下がるという状況になってました。

それとナックルとボールキャップがわずかに触れていました。

でも、走らせたらまぁまぁ走ってはいました(笑)

しかし、何かに理由づけてはパーツを買っている私が放置するわけはありません。

今回はこれ、Reve Dハブキャリアセット。

https://amzn.to/38toZcu

こ、これで、先の二つの問題をクリア出来るはず、、、

はず、、、

今まで付けていたヨコモのナックル、かなり気に入っていたので、アルミのリアナックルを購入するのは初めてです^_^

ヨコモとReve D、ナックルを比べてみると、

Reve Dのロアアームの取り付け位置を下穴にして、わずかにアッパーアームの取り付け位置が上がるくらい(汗)

もっと高さがあるのかと思っていました(笑)

いざ装着!

アッパーアームの角度は、ほぼ並行。

セッティングの自由度なし(笑)

アッパーアームとナックルの干渉のほうは、無事解消。

これくらいのポンづけ流用でドキドキするくらいが、ちょうど良いです(笑)

状況的には、とりあえず(微妙に?)良い方向にはいっていると思うので、明日の夜にでも時間出来たら試走してみようと思います♫

頑張ります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。