充実した1日。

今日もちょっと忙しくて、小月ベースへの滞在は1時間半になりました。

神風GRK、フロントキャスター角を8度(ホントは6度にしたかった)にして持ち込みました。

以前よりも横に向けて走らせやすくなった印象。

2週間前の走行比較なので自信ないけど、、、

引き続きフロントのアライメントで試行錯誤したいのですが、時間のある時に走らせながらゆっくりトライしたいと思います^_^

皆さん、速いなぁ。。。

ついていけん(笑)

小月ベース初、RDXの方が来られました。

ウワサどおり、素組みでメッチャ走っておられます♫

それもスティック型プロポで。スゴイ。

そして

昨日にYD-2Zをはじめラジドリ一式を購入された福ちゃんは、夜なべして組んで来られました。

小月ベースメンバーがチェックしたり、アドバイスしたり。。

そんな賑わっている中、まだまだ小月ベースにいたかったのですが、

今夜は、田川ヒロアキさんのコンサートがあり、下関応援団副委員長を拝命しているため、そちらに向かいました。

副委員長を拝命頂いてもう10年ちょっと経ちますが、その間、パラリンピック開会式への出演など田川さんのご活躍には驚かされます。

今回のコンサートでは、なんとヘビーメタルの第一人者LOUDNESSの二井原実さんをはじめ超一流バンドメンバーを引き連れての凱旋。

多くの知人をお誘いしチケットを買って頂きましたが、皆さんにとても喜ばれ、こんなに誘い甲斐のあるイベントはなかなか無いなと思いました^_^

ひとまず私の役割(動員活動)も終え、ホッとしているのと、素敵な1日を終え充実感に満ちています。

来週の週末は、ラジドリ出来る時間をけっこうつくれそうなので、集中トレーニングしようと思います♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です