今日は1時間の自主練♫

仕事が終わって、そそくさとラジコン天国下関へGO!

小一時間走らせました。

ホイールベースを短く、リヤトレッド広げて走らせたところ、キビキビと動くようになってきました^^

相変わらずベベルギヤは、いつ逝くか分からないような唸りをあげてドキドキしながらですが、走りとしては悪くはない感じです。

しいて言うなら、深いアングルをつけたときに巻き込んでスピンしやすいのでそこの安定感が欲しいところです。

私のウデのほうが課題になっている状況かも( ;∀;)


作業的には何しようかな?
久しぶりにReveDサーボでもいじろうか、どうしようかと考えていたのですが

 

結局、ベベルギヤが気になって(笑)


朝3時半まで作業してしまいました(^_^;)


今日の出張がヤバい感じです( ;∀;)

何とかしのいで、
明日というか、もう今日なのですが、
夕方からラジ天に行きたいと思います♫

おやすみなさいZZZ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です