今日はペンキ塗り♫

仕事終えて、今日もそそくさと小月ベースへ。

今日は、細々した掃除をしたり、木材のペンキ塗りをしました^^

ペンキ塗りなんて初めて(笑)

案外楽しいです(^.^)


下関ではコロナ感染予防対策で飲食店は20時までなっているので、19時に近くの定食屋へIN。
近隣の飲食店には、これからずいぶんお世話になりそうです^^


戻って、2度塗り開始。


追い込んで、今週末には走れる状況にします♫


大々的な開店イベントはありません。

ちょっと何が起こるか分からないので(特にオンライン決済とかやったことないですし)、

仲間内で確認、吟味しながら、

気付いたらオープンしてたみたいな感じになると思います(笑)


勢いで始めちゃいましたが、仲間がいないと出来なかったですね(^^ゞ
応援してくれる仲間に感謝しつつ、しっかり続けていけるように頑張ります!

近くの方、遊びにきてくださいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です