天井掃除。

昨日、照明をLEDに交換した際に、コースに合わせて照明の設置位置を変えました。

設置跡が汚れで目立っていたので、今日は天井の汚れたところを雑巾掛けしました。

ずっと真上向いての作業は首がやられます(汗)

しかも普段デスクワークばかりなので、脚立に上がるのも不安があります(๑˃̵ᴗ˂̵)

時間のかかる割に、スッキリとキレイにならない作業・・・

先日、とあるまちづくり団体の先輩から怒られて言われた言葉。

「魂は細部に宿る」と

・・・

確かに完全にはキレイにならなくても、部屋の隅々まで手をかけることで、その想いは利用者さんには伝わると思います。今後も細かな場所の掃除にも時間をかけていきます。

さて、2時過ぎました。そろそろ寝て明日に備えます^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です