今回も見るだけf^_^;

朝イチ、親方さんからコースの反対側からの写真を送って頂きました。

右回りで奥がストレート。

親方さんのマシンが写っているところのコース幅がなかなかタイトそう?

ここのふりっ返しは、連ドリでばっちり合わせたいところ^_^

ktnさん監修なので、いろいろな箇所で狙いがあるはずです。

ますます走るのが楽しみになりました♫

あと、8の字練習場は意外に広そうで初心者に優しいですね。

今日も午前中からPTA会議。

令和5年度から中学校の部活動が、学校から地域に移行されていくことについてグループワークが行われました。

冒頭、スポーツ庁長官の室伏広治さんの講演。

スーツ姿でしたがスラッと体格がよく、

めっちゃカッコ良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

↓撮影禁止だったので、画像はwikiから。

教職員の働き方改革が主な発端と考えて良い、この度の部活動地域移行について、部活大好き派の私としては当初後ろ向きな気持ちだったのですが、室伏さん曰く

「中学生は一つのスポーツだけを頑張るより、いろいろなスポーツをしたほうが良い。週末くらいは違うスポーツや体験キャンプなどで過ごしてみては?私もハンマー投げに専念したのは高校2年から。」

と言われ、偉人の言葉ですぐに洗脳される私は、一気に気が楽になりました^_^

昨日から2日間、PTA会議で缶詰めでしたが、非常に有意義でした。

夕方からは秋葉原をぶらぶら。

1ヶ月ぶりにスーパーラジコン秋葉原にも。

1ヶ月前に何も買わずに帰ってきたことを話すと、小月ベースで笑われたものですが、

今回も見るだけで終わってしまいましたf^_^;

だってどうしても欲しいモノって無いんだもん。

普段から欲しいものは、ラジシモ(ラジコン天国下関)や通販で買っちゃってるから〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

コロナ禍じゃなければ、もっと秋葉原らしい過ごし方?を体験したいのですが、今回も残念ながら大人しくホテルに帰還。

ほんとコロナ禍はストレス溜まります(涙)

明日、下関に帰還します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。