久しぶりに動画を撮ってみましたが・・・(^_^;)

ラジコン天国下関へ走らせにいきました。

今日はデンモケ(電動模型自動車道)のお誘いがありましたが、ついつい近場でマイペースにやってしまいました。


もう歳ですね・・・


デンモケって行ったことないので、そのうち行ってみたいと思っています^^

デンモケ:https://ameblo.jp/denmokepapa1/




今日は、クルマのセットもイマイチですが、最近あまり走っていないので下手になっているのを実感しました(゚Д゚;)


今日は息子がいましたので、動画を撮ってみました。
※小学生の息子が撮っているのでご容赦ください



案外、特にこだわっていない息子のYD-2SX2が走りやすかったりします(゚Д゚;)

柔らかい動き、もっとリヤが粘って欲しいなと思い、ダンパーの位置を変えたり、バネを交換したりとゴソゴソとしました。



毎回、ダンパー上を固定しているOリングが外しづらいと思っていましたが、息子に勧められ↓を購入しました。

こんなのあったんですね(笑)


パチッ!と取り外し出来て、スムーズに作業出来るようになりました^^



フルカウンターを切った時に、外側のフロントタイヤにカクカクと左右に遊び?がでているのが少々気になっています。


タイロッドの取り付け穴位置や、スライドラックからの突き出し長を変えたりと、自分なりに頑張っているのですが、なかなか解消しません(^_^;)


このへんやりだすと数時間ハマるので、時間がある時にチャレンジしてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です