久々まじめに走りました(笑)

「オーナーが走りきらんじゃいけんやろ(笑)」

と冗談ながらも言われており(親方さんに)


ほんと1年ぶり?くらいにまじめに走ったんじゃないでしょうか(汗)

いつも小月ベースに滞在中は、パソコン持ち込んでいろいろ作業してました(^^ゞ



前日夜の準備。
神風GRKを一号機にしていましたが、何かと不安定を抱えている私の神風GRKを取りあえず置いておいて、みんなに追いつくためにもMC-1を育てていこうと決意。

MC-1に作業時間をかけるのは、コンバを組んだ時以来かもしれません・・・が・・
セットを煮詰めるとかのレベルでなく、ボディに合わせた足の帳尻合わせくらいで精一杯です(笑)


取りあえず組んだだけみたいなMC-1でしたが、思ったより走りました(^^ゞ

K隊長とKさんのお二人にアドバイスを頂き、これがまた的確でどんどん動きが良くなります。

午後には差し入れでケンタッキーを頂き、皆さんプロポを置いてしばし和やかな休憩時間。
ありがたいです<(_ _)>



連日の方もおられ、今日は20時までで早めに終了。


久々、ラジコンに集中して楽しかったです。

精進します(^^ゞ


追伸。
山口県内の車好きの方、ドリフト好きの方は、遊びに来てみませんか?^^
是非、ラジドリを体験を(*^^)v




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です