久々に長居した気がします。がしかし・・・

久し振りに、ラジコン天国下関に長く滞在しました^^

まぁ、長くと言っても4時間くらいで、しゃべってばかりでバッテリー3本分しか走っていません(^^ゞ

神風GRKは、ベベルギアのバックラッシュ確認から様子見ながら走りましたが、まぁまぁ調子よく走りそうです。
常にギアが逝っちゃうんじゃないかとちょっと不安はありますが・・・

MC-1のほうも安定して走ってくれました。
友人も「安定しているね~」と評価してくれ、もうちょいフロントのキャスターを起こしてみるのも良いかもとアドバイスを頂きました。

寒いので、帰って作業してまた来週走らせようと思います(^^ゞ
最近ボディ制作しかしてなかったので、久々に足回りなどの作業をしたいとワクワクしています^^


しかし

そんなラジコン天国下関。
どうやら来週末をもって、またしばらく長期休業に入るようです(汗)


ほんと、中核都市・下関市で唯一のラジドリサーキット。
この灯を消さないように考えなくてはと思う今日この頃。

全国のラジドリフターの方々、各地のラジドリサーキットを大切にしていきましょう♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です