ハコスカ塗装の続き~やっぱアメ車?汗

今日は、ちょっとテンション上がってて、塗装の続きをしました。

結局、裏打ちに白を塗った後に、黒を塗ってみました。

スカイブルーアルマイト・・・

嫁からも
「古いアメ車!」って言われました(^^ゞ


レーシーに仕上げるのが目標なんだけど・・・

このアメ車風をなんとかレーシーに近づけていくために、ボンネットにカーボンシールを貼りたいところですが、キレイに貼る自信のもてない形状なので、ホワイトかガンメタにしようと考えています^^


そして、初めてチャレンジしたパネルラインのマスキングテープは、けっこう浮いちゃって大失敗(^^ゞ

途中で気がついたけど、もういいや!って(笑)

フロント・リヤの別体パーツも写真を撮り損ねましたが、塗装を始めました。

明日には、ほぼほぼ全体的に色を塗り終えると思います。


一気に進めます~♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です