一昨日の走行動画をアップ♫

毎日のようにボランティア活動が続き、自分のラジドリのことを考える余裕がありません。

小月ベースの運営については、もちろん考えていますが(^^ゞ


今日はこれ、下関市の誇り100選 選定作業。
これもここまでくるのに、かなりの時間を要してます(^^ゞ


市長も交えて、協議。
市長熱い^^

まちづくり団体の先輩から
「知ることで好きになる 好きになることで誇りになる」
と教わったことがあります。

豊かな地域社会を次代へ引き継げるよう、下関市の素敵なことをしっかりと広めていきたいと思います^^


仕事をなかなか出来てませんが、
持ち前の強運で乗り切ろうと思います。



夜には、


小月ベースのオープンから約1ヵ月が経ち、オープンにあたって命がけで(大げさでなない)手伝ってくださったキノ隊長と親方さんにお礼とともに一緒に振り返りをしました^^


これまた楽しく有意義な時間♫

年末に仲間内での交流大会をしたいと相談もしました^^

早くたくさんの仲間と騒げるよう、コロナが収束して欲しいです。




帰宅して

一昨日(土曜日)の動画をYOUTUBEにアップ♫



今後の小月ベース

ますますワクワクです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です