ワイドサスマウント投入!

リアトレッドを広げるために、リアの前側にSIBATAのワイドサスマウントを投入します。

片側1ミリしか広がりませんがf^_^;

ホイールの六角ハブは7ミリを使っているので、こちらもやったとしても8ミリまで?

まぁ、あとから考えよう。

装着。

リアの後側サスマウントはスペーサー調整式なので、片側1ミリぶん厚いスペーサーに差し替え。

リアの前側も調整式に出来ればよいのですが、現状シャーシの穴位置が合いません。

高価なアルミロアアームを買えば、長さ調整出来てすべて解決するんでしょうけどf^_^;

これ以上重量が増えるのも危惧したり、、、

ひとまず完成。

キャンバー1°(たまたまの数値)で、トレッドはタイヤ下側で測って200ミリ。

いいっちゃ、いいんですが、フロントが215ミリくらいあるんですよね(汗)

フロントを狭めれば良いのですが、ドツボにハマるのであまり触りたくないのです。

日曜日、ひとまずこれで走ってみます♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です