リアAアームをバンプアウトでセット♫

リアのAアームを止めようかなぁと思っていたけど、もうひと粘りしようかと思っていじってみました。


リアAアーム。
今までナックル側を下側に固定して、アクセルオン(リア荷重)で気持ちトーイン(バンプイン)になるようにしていました。



これを

今度は、リア荷重時にバンプアウト(トーアウト)でセットしたいのですが・・・

ゴリゴリに持ち上げてみました(笑)
ナックル上側に11mmアップ。


どなたのかを参考にしている訳でもなく、適当にやっていますのであしからず(^-^;

ターンバックルの長さがギリギリなので、トーイン1度で調整(笑)
もうちょっとイン側に振ってみたかったです^^



狙いとしては、
アクセル中間域ではトーインで加速が速く、進入時などアクセルオンでトーアウトでズバッと角度がついたり、連ドリ中に速度を合わせられたりと・・・

夢のようなセッティング(*‘∀‘)

そう、夢をみているのです(笑)


みんなと一緒に走る前にコソ練して様子見たいところです(笑)



ところで今、神風ファクトリーのGRKコンバージョンキットを注文中なのですが、こんなレアなものがヤフオクででてるやないか~~い(‘Д’)


こんなタイミングででるかね( ゚Д゚)


まぁ、気持ちを切り替えて

落札された方、一緒に神風を吹かせましょう~♫

ということで(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です