賑やかなラジシモ日曜日でした♫

日曜日、ラジコン天国下関へ♫

今日は大勢の方が、10名以上?来られてて賑やかな日でした^^

こんなに賑やかなのも久しぶりのような・・・

2月にしては、そこまで寒くないのもありますね。



初めてお見掛けする方が、向かいのテーブルにおられましたが、PITBOXがかなりまとまっていて素敵だな♫と思いました。

私もちょっと見直したいと思いますw



今日の走りの調子はいうと、イマイチ。

でもちょっと作業もしながら変化を確認しました。
・ホイールベースを若干長くしていたので、標準に戻す。
・ダンパーボールエンドキャップを眺めのモノから標準に戻す。


特に、ホイールベースをちょっと変えただけで、何だかタメ?みたいな時間が無くなり振りっ返しがキビキビするようになりました。

これが本来の動きか~~~

今思えば、GRKのRRの時もホイールベースを長めにしていたので、試しておけば良かったです。


しかしYD-2SX、
悪くはないのですが、しっくりこない・・・


次に走りに行く際は、使いこなせていないリアサスのAアームをショートロアアーム仕様に戻して試してみようと思います。


ともあれ、今日は、大人数で賑やかに走れて楽しい一日でした♫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です