ラジドリ(YD-2s)ほぼ完成!

夢は、もういちどドリフトしてみたい。

ですが12月になって出費も多く、まったく車にお金を掛けられません
(ノД`)・゜・。

 

ラジコン買っちゃったし・・・

 

 

メカ載せ完了!

 

ラジコン天国のオヤジさんにかなり面倒を見てもらっています。
愛想はもう一つですが(^_^;)、一生懸命教えてくれます。

そこそこお年を召されていますが、下関のラジコン業界発展の為にもまだまだ頑張ってもらわないといけません^^

 

 

本気で塗装します。

本気でやったけど、けっこう汚い仕上がり(涙)

またリベンジします・・・

↓こうなる予定が(ノД`)・゜・。

君のことは忘れていないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です