ラジシモ休業前、気持ちよく終了♬

日曜日。大急ぎでラジコン天国下関へ向かう準備をします。
日頃なかなか忙しくて、ゆっくりといじる余裕がありません。

先週、試走して調子の良かった神風GRK。
今日はボディをきちんと付けて走らせようと思います。

で、神風GRK用に制作していたハコスカ。

イメージが全然違ったので、上からホワイトで塗り直そうと思っていましたが、
キレイに塗れていて、息子が気に入っていたので、ハコスカは息子にあげました(^^ゞ


ということで、急遽、
これまたメタリックグリーンで塗るだけ塗って放置していたサムライFCを取り出しました。


MC-1のほうは、先週まぁまぁ悪くない走りでしたが、
フロントのトーをアウト3度から1度に調整してみました。

カウンター時のアッカーマンを少々パラレル方向へ寄せて、もうちょっとコーナーをスムーズに旋回するようイメージしました。



赤いきつね と 緑のたぬき


結果、
MC-1はコーナーで横へ流れて、縦方向の押しがなく、立ち上がりもキビシイ感じ(+o+)

MC-1を早々にバッグへ収納(笑)
ほんとは走りながらいろいろセッティングを試さないといけないんですけどね・・・


あとは、神風GRK。

こっちは絶好調でした!(^^)!

ほんと気持ちが良いです。

ヨコモDX-1タイプR 10.5のモーターも気持ちよいし、たぶんアンプのセットもハマっていると思います。
トラクションも良くてグイグイ前に出ます。

なんかもう、ヘタにいじるのがコワイ(^^ゞ


今日は、神風GRKの調子は良く、天気も良く、満足の一日でした。


そして、ホームコースのラジコン天国下関は、しばらく休業~(汗)


休業中は、ゆっくりいじるほうを楽しみます♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です