小一時間ほど4号機の作業♬

今日は、天皇誕生日(祝)
ゆっくりできる日でしたので、久し振りに4号機を組み立てていきました。

しかし、案外すぐにパーツ不足となって作業は中断してしまいました(^^ゞ

このレイアウトでの走りは想像できませんが、
何となく立ち上がりでついていけない気が、しないでもないです(笑)

お下がりでパーツで組む予定だったのに、このシャーシのためにパーツを買い足していくことになると、地獄モードになりそうです。

しかし
神風GRKは調子良いので、ヘタに触りたくないし

ホームコースのラジコン天国下関は休業中だし


しばらくステイホームなので

ここは一気にラジコン課金するタイミングなのか・・・
走れないのに・・・



そういえば、Reve DのリアAアームキットの情報が入らないなぁと思いつつ、
「ボディを発売している場合じゃない」と思いながら、

一応Youtubeの配信時間を確認してみると、

リアナックルの発表もあるようでした。

ボディは、シルエットからすると180SXっぽいですよね???


24日(水)20:00~
要チェックや!♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です