ラジシモさんへご挨拶

完全に昼夜逆転しており、夕方6時に目が覚めました(^_^;)

息子とラジコン天国下関(ラジシモ)へお買物&ご挨拶へ。

ママさんに、10月から小月でサーキットをつくることを話しました。

無人なので物販はまったく取り扱わないので、必要な時はラジシモを頼ることをお願いしたところ、指定タイヤが決まれば販売するようにするし、協力できることはして下さるとのことでした。



パーツを販売するお店が近くにあり、見比べられたり、今欲しいとか、特に細々しているショートパーツとかすぐ手に入ることなど、ほんとリアル店舗の存在は助かります^^

よくよく考えると、陳列しているパーツを見ながら、仲間との会話も弾んでいました。

いろいろなお店が連携して、相乗効果でラジドリ業界全体を広めていければよいですね^^



家に帰ってからは、看板デザインを見直し。

デザインに試行錯誤していたのですが、
私はセンスが無いようで・・・(^_^;)

ヤンキーかと言われ(+o+)

いろいろつくってみたんですが、
今度は、安い風俗店かとか言われ・・・


見かねた嫁がつくってもらいました。

アットホームがモットーなので、
万人受けしそうなシンプルなデザインで気に入りました。


入口のイメージ。
シンプルながら白黒を反転するとモダンな感じに。


明後日には、カーペットを剥いだ後のノリの処理について業者さんに相談します。
サクッと処理できるのか、困難なのか・・・
それは、サーキット路面がツルコンになるかPタイルになるかの分かれ道。

ツルコン希望なのでドキドキします。

仕事にPTAに街づくり団体になんじゃかんじゃと時間が足りませんが、人生楽しく完全燃焼したいと思います♫

いつもブログを見て下さる方、ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。