備品の一発目は丸椅子!(笑)

テレビでは、パラリンピックの開会式がやっています。
コロナ禍でのオリンピック、パラリンピックの開催に賛否が言われていますが、テレビを見るとやっぱり気持ちが明るくなります^^ 日本だから出来ることだと思います。

私どもも安心せずにしっかり感染予防に努めましょう。


さて、明日は、店舗の正式契約の日。

9月1日からワクワク or DEAD 

カウントダウンが始まっています。



今日は、荷物が届きました。


丸椅子12脚。 

12脚で14,045円。
安くて無難ということでチョイス。

嫁から
「木の椅子って長く座ってたらお尻が痛くなるやろ。思いやりが足らんね~」
って言われました。

ラジシモは丸椅子だったけど、気にならなかったけどなぁ・・・

あ、ラジシモでは、外だしゆっくり作業することはなかった(^^ゞ

しんどかったら、クッション的なものを貼るとしよう。



あと防犯カメラ。
MIKASUチャンネルで高評価だったATOM Cam2。
送料込みで3,830円。

安いし試しに買ってみました。

あとは、いつでも誰でもインターネットでサーキットの様子を見れるような、ライブカメラを設置したいと考えています。それは業者にお願いするつもりですが数万円かかりそうです(汗)


明日は長テーブルが届きます。


どんどん進めていきます!

室内レイアウト予定↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です