ヨコモハチロクレビン、9割5分完成???

結局ウィングステーは、アディクション製のモノが在庫切れで、
ヤフオクでメーカー製ではないハイマウントウィングステーを購入しました。
3,500円。

↓写真だと小傷が多いように見えますが、実際は全く気になりません。


ステーの取り付けには2×5mmのネジを使用。


ウィングステーに付属のステーの土台は、ディフューザーのネジ穴にフィットしましたが、後方にオフセットさせるためにポリカボネートで延長板を作成。



キレイでないので、そのうちカーボンシールでも貼ろうかな(^^ゞ

こんな感じでオフセット。



ウィングは、たしか貰いモノで何用かわかりませんが、穴位置がちょうどよいものを装着。


バンパーをちょっと切断。
バッチリです^^



9割5分は完成した気分です。
集中力は完全に途切れました。

あとは、

グリルをどうするか・・・
デカールを貼るか・・・

などなど細々なところをどうするか・・・




あ!ミラーを買ったまま、つけ忘れていました(笑)



レビン完成まであと少し




それはそうと、
この間ヨコモからランドセルが発売されたかと思ったら、今度はRRコンバが発売されるらしいですね。来月(笑)
ヨコモRRコンバ記事


いろいろなスタイルがあって楽しいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です