マスキング終了〜、からの・・・

12月30日夜。

メタリックグリーンに塗り替えるべく、マスキング終了しました^_^

しかし今夜、外は雪がチラついており、塗装作業は厳しそうです・・・

てことで、ボディは置いておいて、

どなたかのブログで良いらしいと書いてあった、ARPのホイールを購入していたので、取り出しました。

グリーンのホイールなんてはじめてです^_^

シャーシに装着♫

気分が変わります^_^

あとは天気の良いを待つ感じです。

しばらく悪天候が続くようなら、嫁に怒られるのを覚悟して、家の中でやっちゃうかもしれません😅

とりあえず今日のところは、ラジコン作業を終了し、

極寒の中、気分転換に

1時間少々、釣りに行きました(笑)

何とかカサゴを一匹ゲット。

明日というか、もう今日になりましたが、大晦日になりました。一年は速いですね。

なかなか進歩しない私のラジドリのブログですが、訪問してくださった方々、ありがとうございました。

来年は、コロナの収束とどもに、皆様方のより一層素敵な1年になるよう祈っております。

良いお年を m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です