プレ第2戦の日程決定♫

小月ベース、シリーズ戦の第2回プレの日程が決まりました。

緩い中でも、いつにない緊張感を味わう楽しい日にしたいと思います。

私は、しっかりした準備をするのみで、親方をはじめレジェンドな方々に審査を依頼します。

先日の1周年記念の際、RC-ARTさんのドリミでは、私は1回戦で中学生の息子に惨敗してしまい、もはや皆さんを評価するなんて失礼で出来ません(笑)

この11月のプレと、12月末のおでん会で今年はゴールが見えてきました。

この前、おでんやったような気がしますが、一年ははやいなぁ。

さておき、

ラップアップからFSGのパープルが出るようですね!

ラップアップさん、

合わせて、是非、ブラックの再販をお願いいたします。

必ず買いますm(_ _)m

なんだかんだ、今日も3時を過ぎてしまいました。

やることが多すぎで、昨日も一昨日も仕事に行ってません(汗)

明日は県庁で部活動の地域移行の意見交換会があります。

国の提言を軽く読み返して寝るところです。

部活の地域移行、全国に激震が走ってます。

下手したら、中学生の運動や文化活動をする機会が、壊滅しかねない提言。

令和5年度から3年のうちに、まずは土日の部活を学校から切り離して地域でやってねってことですが、だいたいの地域がパニックになる予感。

私も出来ることはサポートを考えるのですが、なかなか、、、

夢物語なのですが、

新規文化部として

ドローン屋D-WOLFさんとコラボして、ラジコン部をつくれないかなぁ、なんて考えちゃいますね(笑)

今からの時代、ドローンはますます身近になるはずですし。

あと、月イチでバギーなども(笑)

寛大な社長さんなんで、今度相談してみよう♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です