ハコスカ制作中〜♫

昨日、窓枠を塗ったところでした。

マスキングを恐る恐る剥いだところ・・・

やはり、私のイケてないマスキング能力では、ところどころボディに黒色が入っていました。

ほんとヘタです(笑)

窓枠にマスキングして、白を塗っていきます。

白は、無難でいい感じです^_^

ステッカーを自作しようと思ってパソコンを開きましたが、試行錯誤する時間が惜しいのと、センスがないので逆にカッコ悪くなりそうで、ひとまずヤメときました(笑)

本来、マスキング作業は嫌いだったんですが、なんだか最近忙しいので、時間を見つけてこんな作業でもちょっとした楽しみになっています^_^

ハコスカでみんなのスープラ(スープラ多いの)についていけるよう頑張ります♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です