ラジドリに全然関係ないですが、Please Help me

こんにちは。

ハコスカをつくり始めましたが、しばし作業は休息となりそうです。


抱えているボランティアがなかなか忙しい日々で、

その一つに地元小学校の創立周年記念事業があります。


学校関係者より「実行委員長を若者に担ってもらいたい」という声があり、たいして若くはないですが私が仰せつかっているところです。

その委員会にて、老朽化した学校のアスレチックを改修しようと1,000万円集めようとなりました(;゚Д゚)


校舎も老朽化がひどい中、改修についてはとくに遊具は後回しになってしまっています。
この機会に、是非、子どもたちが安全に思いっきり遊べるようにしてあげたいと思っています。

(教育の森)

地元企業さまには足を使ってお願いして回ることとし、ご縁のない方にはクラウドファンディングで100万円ぶんのご協力をお願いしたいと考えています。


つきましては、全力で資金集めをしているところで、なりふり構わずこのブログでもご案内させて頂きます。

ブログをご覧頂いている皆様は、欲しいラジドリパーツが各々たくさんあると思ってはいますが、1,000円でもご寄付頂ける方がおられたらと願い、ご案内させて頂きます。

また、10,000円ご協力頂ける社長さんでもおられましたら、是非、よろしくお願いいたします!

全国の皆さま、元気玉をください!
よろしくお願いいたします!<m(__)m>

【豊浦小学校150周年記念事業【子供達のためにアスレチックの改修をしたい!】
https://kaika-crowdfunding.jp/project/detail/47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です