ハイブリッダー増員!

今日と明日は、中学校で行うイベントの協賛金お願い回りする日にしていて(仕事しなさい!)、ドローン屋さんのD-WOLFさんを訪問。

社長さんは東京で車屋さんもやっておられるので、実車の話などいろいろ聞かせてもらいましたが、スケールの違う話にタジタジです。


私は、ラジコン遊び場拡大のためにも、いつかは小月ベースバギー部をつくろうと思っていて、

社長さんにドローン場でバギー走らせることは出来ないか何気に聞いてみましたが、ドローンの着陸用に柔らかい人工芝を引いているらしくてダメでした(笑)

ダメだとわかれば、また次の手段を考えるので前進ではあります^^

まぁ、そもそも私の趣味の話を、D-WOLFさんのような企業様に迷惑をかけてはいけませんね!(汗)


バギー場としては、田舎の遊休地開拓に結論が近づいていっています。。。

雑草の管理が出来るのかビビッていて保留しています(笑)

 


さてさて

ソラさんのブログにて、「ゆ」さんがNEWマシンを投入されたと記載されてました。

ハイブリッド零!


そして、ソラさんも零を購入されたようです。

お二人のハイブリッドツインドリを見る日が楽しみです♬

私はFR-Dへの投資を終えたところで、お買物はしばらくは良い子にしています(^^ゞ



最近は、各社からラジドリNEWシャーシが発売されて景気がイイですね。

スーパーラジコンの通販のページを見てみると、GRK5はすでに予約終了となっていました。

さすがGRKフリークは多いですね^^


さてと、明日夜は中学校のPTA会議、明後日夜は町づくり団体の会議。
それが終わると、あとは忘年会に参加していくのみです。


今年はいろいろあったなぁ~

何がどうなるかわかりませんが、来年も楽しんでいきたいと思います。
ちょっとはラジコンタイムが増やせると思います♬

ハイブリッダーに負けないように、ラップアッパー頑張ります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です