年末モード。

今年の大仕事(ボランティアだけど)を終え、なんとなく年末モードです。

と言っても、ちょこちょこやる事はあるので油断は禁物。

この1週間は、二つのイベントの協賛お願いとお礼に回っています。

ありがたいことに、ほぼほぼ昨年通りにご協賛くださる企業がほとんどでホッとしていますが、いつ減額や断られてもおかしくないので社会全体の景気が良くなって欲しいと願っています。

大義があればいろいろな協力を得やすいのですが、ラジコン活動に大義はないので(個人的にはクルマ文化の楽しみを広げたいと思っているのですが)、そんなのではお金は集まりません(汗)

何とか仕組みをつくらないと。。。

ホームページやブログでは限界を感じています。

来年には、ちょっとだけ実車も動かしたいと考え、最近はちょっと出費をセーブしています。

クルマ好きの輪を広げながらラジコン啓発も良いかなと^_^

ハチロクを直すか、中古ジムニー買うか。。

「ジムニーで行く、旧四町」とか称して、観光とかにも繋がるのではないかと思うんですよね。

完全に適当に言ってますwww

いいんです、何かを考え行動しないと何も起こらないし、「まちづくり活動×クルマ好き」の視点で妄想していきます。

「チャレンジは、成功か学び」

学んでばかりですけどね(笑)

さておき、話は変わりますが、

しばらく休みだったラジコン天国下関さんが通常運営に戻るとホームページにありました。

小月ベースメンバーも待ち遠しかったようなので、正月休みに向けてお買い物に行くことでしょう^_^

そして、

いよいよ、小月ベースも年末イベント。

12月29日(木)には、年忘れ走行会を行います。

今年は、親方特製もつ鍋とアガッチ特製カレーライスで心も体も温まる時間を過ごします♫

クルマ好きの方は、是非、見学や体験においでください♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です