ネコは近づかないでください。

小月ベースLINEグループに親方さんから、コースレイアウトの微修正の連絡がありました。

私にとって苦悶の最終コーナー。

いつも立ち上がりで皆んなに置いていかれて、ここが一番苦手(笑)

親方さんには、いつも微修正をしてくださり感謝しきりです。

最終コーナーの立ち上がりを練習しないと^_^

夜9時にメンバーからLINEが届きました。

「小月ベースの前で黒猫が死んでいるようです」

まじか、、、

こんな仕事は想定外。

なんで我が家はネコに縁があるのだろう。。。

何の仕事でもやってのける、1000馬力の嫁に対応をお願いしました(汗)

頭が上がりません。

小月ベースでは、

今日も福ちゃん練習中。

こりゃ、すぐ上手くなるな。

昨年から小月ベースで拾ってしまったネコを飼っていますが、先日誤嚥して緊急手術を行い、結局25万円かかりました(汗)

ナツ、元気で何よりですが^_^

我が家にこれ以上ネコは近づかないように祈ります♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です