ネオマイティフロッグ組み立て中🐸

先日、ネオマイティフロッグを買ったところです。


嫁にはコソコソと隠してきたのですが、
ボディを買っただけと勘違いしているようで、安心している今日この頃です(笑)

どうやらコミカルグラスホッパーと区別がつかないようです(笑)


まぁ、しかしなかなかリアルが忙しく、
シャーシは息子に組ませ、私はボディしか手を付けていないのですが、それでもまだ走らせるには至っていません(^_^;)


ブログも更新できないままでした。


ネオマイティフロッグの制作状況です。
細いマスキングテープが手元に無くて、標準サイズだけで何とかマスキング。



まぁまぁ注意してマスキングしたのですが、油断してど真ん中にスプレーを吹き付けてしまいました(^_^;)


いつものようにペイントクリーナーと嫁の化粧用綿棒ではみ出たところをキレイキレイ^^


他に何かもっといいやつあるかもですが、この先の尖った綿棒は狭いところの修正に便利です。



ボディについては、あとはデカールを貼りクリアを吹いて終了という状態。
シンプルにホワイトにしました。



シャーシもメカを固定して終了。

もう一息です。


モーターを空回りさせてみましたが、17.5Tのモーターってこんなにマイルドなんですね(^^ゞ


走ってみないと分かりませんが・・・
なんだかすぐに物足りなくなるのではないかと感じます(笑)



ラジドリは、ReveDコンバが発売されるまでお預け状態。

さぁ、ラジコンを気持ちよく出来るよう、今夜も仕事を頑ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です