ネオマイティフロッグ(DT-03)、シェイクダウン♫

仕事をそそくさと切り上げ、
ネオマイティフロッグのシェイクダウンです♫


家の裏の荒れ果てた庭へGO!


老後に畑でもしようかと思っていた庭が、

まさかこんな使い方になるとは思っていませんでした(笑)


ちょっとへんぴな場所に家を建てましたが、余裕のある土地で良かったです(笑)


庭の整備は何もしてませんが、縦横無尽に走ってみました(笑)


雑草をどれだけ走破できるのだろうとドキドキしましたが、
案外、走れるものですね~


けっこう面白い。

コースをつくり、ジャンプ台をつくったりするともっと面白いでしょう。

たぶん、やればやるほど奥の深さを知って面白くなると実感しました(^^ゞ


これでまた競争を始めてしまうと、当然マシンを買い替えるはめになって沼に突入しそうです(笑)


いかんいかんドリフトがメインなのに(^-^;



ラジドリしながらいろいろな種類のラジコンを買って遊んでいる友人がおりますが、気持ちが分かりますね(笑)


さて、
しっかり遊べるように仕事を頑張ろうと思います♫



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です