ドライブカッププロテクター(ハード)を装着

まとまった作業時間が取れず、しばらくハコスカは車庫へ。

しかし、今夜ちょっと時間が出来たので、小月ベースに掃除とコソ練にいきました。

たまに行くと、親方が環境改善をしてくださっているのですが、放置していた掛け時計を設置してくださっていました😊

感謝!

バッテリー2本分コソ練。

無駄がきで回すので、案外早くバッテリーが無くなります。

私は積極的に無駄がき。

ドリフトは角度や迫力、いかにブン回して走れるか意識しています(笑)

コソ練の中、ユニバーサルシャフトのデブ側についているドライブカッププロテクターをずっと使い回していたので、新品を使ってみようかと思いました。

ヘタっているぶん、アクセルレスポンスが向上するのではないかと期待しつつ。

しかも使ったことない黒色ハード。

走ったところ、

距離伸ばしていくところは、伸び感があるような・・・先入観のような・・・

良く分かりませんが、変わらずMC-1良く走ってます(笑)

※写真使い回し

お金が無いのでrevedリアAアームはスルーしてますが、フロント回りは発展させたいのでベルクランクが発売されたら買っちゃうかもしれません。

サーキットをつくった時は、物欲は自制しようと思ってましたが、思ったよりも我慢の限界が低い位置にありました(笑)

人間はなかなか変われませんねf^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です