チリンチリーン♫

今日は、久しぶりにゆっくり楽しみました^_^

昨夜は、ダンパーオイルのエア抜き中にブログを書いていたのですが、更新した直後に寝落ちしてしまいました(笑)

午前中ちょっと仕事して、

15時頃に小月ベース到着!

今日は久々に、思いっきり遊べます!

何日かぶりに来ると、何かが変わっていることがあるのですが、今日はコースにチリンチリンがついてました(*^^*)

https://ameblo.jp/kanmon-rc/entry-12715166357.html

親方、ありがとうございます。

m(_ _)m

で、私のほうはというと、

神風GRKは、ハンチングがハンパなくて全く走れず(汗)

フタバのサーボとジャイロの設定が良く分かりません

ʅ(◞‿◟)ʃ

MC-1は、よく走ってくれています^_^

最近、ぜんぜん走り込んでいないので、慣れるまでちょっと時間がかかりました。

皆さんに鍛えられる〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラジドリ

前の記事

神風GRK復活?
ラジドリ

次の記事

神風GRK投入も・・・