タミヤカラーブラック欠品中(汗)

先日、ラジコン天国下関でボディを買ったのですが、タミヤカラーのブラックが欠品中でした。

窓枠やら裏打ちやら、確実に必要なブラック(汗)

なかなか入荷しないようです(汗)

ネットで探すも欠品中が多く、何とか楽天で見つけ注文。

770円って割高なうえ(たぶん)、送料もかかるのか〜と思いながらも、モノがないと時間が出来ても作業に移れないので注文しました。

今後のことも考えて4本。。。

最近は物価は上がるし、モノの手配に時間かかるし、いいことないですね。

自動車も新車は1年待ちとかザラのようですし。

半導体不足とかは、japanPOWERで何とか早く対応して欲しいところ。

中国ではコロナが蔓延しているし、まだまだいろいろな場面で流通が止まるのでしょうか(汗)

ボディを制作予定の方は、ブラックを早めに手配しておいたほうが良いかもです^_^

暗い話ばかりになってしまうので、身の回りの小さな喜びを見つけていかないといけませんね^_^

明日か明後日には、マスキング作業だけでもやっとこうかな♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です