スローラジドリライフ♫

午前中に仕事を終えて、午後から考古学博物館へ。

「下関のことをもっと知りなさい」と某学芸員さんに連れられて行きました^_^

初めて来ましたが、立派な施設。

弥生時代の多くの遺物を残す、綾羅木郷遺跡の貴重さをつめ知りました。

あと、日本一古い恐竜の卵の化石もありました^_^

夕方から小月ベースへ❗️

夜の部は、濃いメンバーが集合し、ウテもセットも追いついていない私は、いっぱいいっぱい(汗)

親方曰く、

「カツカツのバチバチ」

私は主に最後尾で、時にインチョロしながら、騙し騙しの連ドリ。

私のスローなラジドリライフでは、なかなかついていけませんが、

奥が深いから、簡単ではないから楽しいんですよね^_^

下関近郊の車好きの方、私と一緒にスローラジドリライフをしてみませんか?♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です