スタートシグナルを作ったりごそごそしちょります。

今週は夜の出ごと4日。

一応、コロナ感染対策には気をつかいます。

今日は商工会議所の新年会。

なんちゃって会社役員。。。

先輩と話をしていると、

「お前はPTAやり出して大人しくなったんやないか?昔はもっと変態(変わった発想をする)やったのにのう」

と、言われてしまいました。

まちづくりのことを熱く語られ、確かに未来のことを良く考えられているなぁ!と感心しきり。

私はといえば、神風コンバのアッパーデッキをどうやって作ろうかと考えているところだったりで(汗)

フロント周りをGRKからReveDに変えたため。。。

こんなマシン見たことない(笑)

昨年はこれ以上は動けんというくらいボランティアで動いたのに、自分の評価が下がってしまうとはガックシです。

反省しつつ、帰ってから何か面白くて儲かる事業は無いかなぁと考えつつ、

、、、

、、、

結局、小月ベースの大サイズステッカーを作り始めてしまいました。

転写シールを慎重に貼ろうとしていると、静電気で貼り付く不測の事態に(汗)

その後何とかリカバリーして、80点の出来栄えでLEDサインボードに貼り付け完了。

危うく心が折れるところでした。

私は看板屋さんは向かないタイプと実感。

それから、

2月早々には小月ベースシリーズ戦を行うのに考えていたところ、昨年スタートシグナルのアプリをダウンロードしたけど安定して動作しなかったことを思い出しました。

もう自分でつくってしまえ!と思い、アプリでの作成など出来そうもなかったので動画で作り始めました。

以前、音楽は挫折したのでシグナルの音程など全くわかりません。

適当に心地よい音を拾ってつくりました。

またゆっくり試してみて、イイ感じになれば誰でも使えるようにYouTubeにアップしようかと思います。

このように

中途半端に自分でやっちゃうのは相当時間のロス。

まぁ、出来るだけ小月ベースが採算取れるようにコツコツやっていこう♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です