ジャンプ台チェック♬

今日はいちにち山口市へ。

いつもながら移動時間で往復3時間かかるのが痛い。

帰り際、夜になりましたが小月ベースにIN。


親方さんが設置したジャンプ台を拝見。

私のドライブポジションからもじゅんぶん見えることも確認(笑)

マシンの挙動が破綻するするイメージが先行しますが、さて。。。

シリーズ戦で影響のあるポイントなのか重要です(笑)


LINEグループでは、皆さんイイ感じに通過している様子。

今度走るのが楽しみです^^

その他にもゲートが移動していたりと、マイナーチェンジが図られていました。

一通り見回った後、トイレ掃除。

これがまた
「なんでこんなにキレイ?」っていうくらいきれい^^

相変わらずメンバーのモラルがすごい。


そして
LED看板を設置しました。




小月ベースシリーズ戦までもう少し。

私も腕試しで、オーナーですが勝ちに行きます!

練習!練習!

今からでもラジコンドリフトにチャレンジしてみたい人、募集!
是非♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です