シリーズ戦前日にあたふた。

昨夜は選挙の応援弁士を務めました。

かなり練習しました。

読む練習を(^◇^;)

カンニングペーパーを見ながら、いかに紙を見ないかにチャレンジしているのですが、撮られた写真は全て下を向いていました(汗)

あまり余裕をもって目を離すと、紙のどこに戻って良いのか案外迷子になるんです。。。

読まないと、言いたいことの何かが抜けたり、言葉の間に「あ〜」と「え〜」とかが増えるんですよね。

話すの苦手〜(涙)

まぁ、個人的には全力でやったのでOKということで。

若者たちよ!選挙に行こう!

今日はPTAの出ごと。

山口市からの帰りに小月ベースに寄りました。

シリーズ戦で4位狙いの練習。。。

親方さんとIWAさんに鍛えてもらいました^_^

私の走りはかなり不安定。

自分でリアのキャンバーやトーなどを試行錯誤していたのですが、ちょっと変えるとガラっと変わります。

いろいろ迷想していたところ、

見かねた親方さんがダンパーのレバー比をいじってくれたり面倒みてくださいました。

結局、行き着くところは、

私の指の問題。。。

明日は開き直って攻めます。

そして私の手作りシグナルを試したところ

これがまた不評。

音が拍子抜けすると(汗)

もう改善する時間もないので、これでみんなのリズムが狂って私が入賞したらごめんなさい。

また、調子の悪かったエアコンプレッサーをお二人に修理してもらいました。

作業して頂きながら、日頃の私の適当ぶりに「O型ですか?」て聞かれましたが

A型です♫

明日はO型の走りをします!♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です